スマホでインタビュームービーを作ろうマンツーレッスン

あなたのサービスを受けたお客様からご感想などを頂き、
文字情報としてご紹介のページを作っている方は多いのではないでしょうか。
口コミはお申し込みの決め手になるほど、訴求にはとても大切な要素ですよね。

ですがもっと説得力が高いのは「会った時に勧められる」というものではないでしょうか。
表情や声のトーンからその情報の確かさを目の当たりにし、イメージも膨らみます。

これを動画で作って、サービスのメニューページに設置するだけでぐんと説得力があがるはず。
あなたの世界観も伝えるツールにもなるので是非チャレンジしてみてください★

【スマホでインタビュームービーを作ろうマンツーレッスン】

【内容】………………………………………………………
◾場所 :
都内(お客様とご相談の上決定)
◾日程 : お客様とご相談の上決定
◾時間:
2.5時間(開始時間はご相談の上決定)

■1DAYマンツーマンレッスン
■事前にオンラインでムービー構成のご提案と撮影レクチャー付き

【お申し込み後の流れ】………………………………………
★お申込み後、メールにて簡単に事前ヒアリング

★メッセンジャーもしくはzoomのオンライン打ち合わせにて
それぞれのお客様に合わせてどんなカットをどのように撮影したら良いかのレクチャーを致します。

★ご自身にてインタビュー撮影をして頂きます。
サービスを受けたお客様に感想をお話し頂き、その様子をスマホで撮影する。

★1DAYレッスンの日程決め
撮影素材が揃った頃に1DAYレッスンの日程決めを行います。

★1DAYマンツーマンレッスン
物井が隣でレクチャーしながら撮影素材を1本のムービーに編集していきます。

【ムービーイメージサンプル】………………………………………

※1つのサンプルです。
こちらをもっとポップな雰囲気にしたり音楽を挿入するなどして編集も可能。


【ご相談不可事項】………………………………………

あくまでご自身で作れるようになる為のレッスンですので
物井が請負作業は行えません。


【注意点】………………………………………

・作って欲しい方には向かないサービスです。
・スマホアプリで実際に手取り足取りレクチャーを行います為、
遠隔のオンラインセッションは対応しておりません。
ご了承くださいませ。


【メリット】………………………………………

◎自分で作り方を覚えることで、沢山のお客様のインタビュームービーを作っていくことが出来ます。
◎サービスページに常時設置したりSNSで配信するなどで訴求効果を高めます。

【価格】……………………………………………
価格:25,000円 / お1人様

お問い合わせ・お申し込みはこちら >

※撮影から全て物井に作って欲しい方
・撮影1日3~4時間込み・7分程度
価格:38,000円
ご希望の方はお問い合わせください。

PAGE TOP