目立つ!PR術 埋没しないSNS集客〜秘密のランチ会【終了しました】

Facebookでの集客が得意な物井と谷口スズ(天才製作所)がコラボで開催するランチ会です。

物井はとにかく初見に強いという性質があり、成約率が高いのが「初めまして」の段階。Facebookでもとにかく「目立つ」「人を惹き付ける」とよく言われるようになりました。これまで自覚していなかった性質ですが、よくよく掘り下げてみると、会社員時代の進行管理や営業の経験から知らず知らずのうちに使っているテクニックだったり、デザイナー・プロデューサーの経験から普段普通に使っている「見てもらう工夫」をしている事に気付きました。

一方で谷口スズさんはリピーターに愛される。一度会うとほぼ成約するという「人を虜にする理由」というのがあります。そこで今回はコラボ企画という形で、物井の初見の人に好かれる理由、谷口スズの人を虜にする理由を公開するランチ会を行います。

目立つ!PR術 埋没しないSNS集客〜秘密のランチ会

■日時: 12月の昼(参加者が集まり次第決定)
■場所: 恵比寿の素敵なレストラン
■募集人数 : 4名
■参加費 : 3万円(飲食代込み)

【お申し込み】
以下のリンクよりLINE@にご登録いただき、直接ご連絡ください。
LINE@ご登録はこちら

ご登録が難しい方は以下のCONTACTフォームよりご連絡ください。
CONTACT

 

PAGE TOP