スマホで作るPRポスター★3DAYワークショップ

LINE@にて色々な広告やプロモーション例をご紹介してきましたが、自分で広告を作ってみませんか?
広告と一口に言っても、イベントのバナーやメルマガ誘導バナーなど色々ありますが
今回は「自分を1枚で表現するポスター」の制作です。
ポスターと言うと紙をイメージしますが、画像データで作れば、
Facebookの自己紹介のスペースに貼ってみたり↓

ブログの下部に挿入してみるなど↓
様々な用途に活用できます。

ポスター1枚で、企画からキャッチコピー、文章、自撮りの演出、デザインレイアウトなど学ぶ事が全部詰まっています!
一度作れるようになっておくと、イベントやサービスを案内したい時に自分で作れますよ。
是非おこしください!

【スマホで作るPRポスター★3DAYワークショップ】

■1DAY:ポスター作り講座
広告とは?から企画の立て方、キャッチコピーの作り方迄ポスター作り一連の流れをお伝えします。
その後皆さんの方で企画、ラフ作りまでを行って頂きます。
1人1人内容を確認しレクチャーして一緒に企画を立てていきます。

■2DAY:企画の講評、演出自撮り
(フォトジェニックなレンタルスタジオで)
1日目に立てた企画の講評と、演出自撮りのレクチャーを行います。
その後、皆さんそれぞれ自分のスマホで自分を撮影します。
スマホ撮影のテクニックを指導。

■3DAY:スマホアプリでデザイン制作
スマホアプリを使ったデザイン制作のレクチャーをします。
その後皆さんにポスターデザインを作って頂き、講評します。

日程:
集まり次第日程調整

場所:都内レンタルスペース
人数:5名
価格:30,000円

 サンプル:このようなポスターが作れます

エントリー募集中!
お問い合わせ・お申し込みはこちら >

PAGE TOP