スマホアプリ集中講座【東京】

SNS起業で大変なのはほぼPR。皆さんもひーひー言ってるんじゃないでしょうか。
自分のサービスやイベントを知ってもらうこと、訴求することに
パッと惹き付けるデザインや動画の力ってやっぱりとても影響力が高いんです。
それまでデザインなんて無関係だった人も、いよいよ
知らないじゃ損する時代になったなぁと思います。

他の人の見よう見真似で写真にテキストを載せ始めたり
動画を撮って配信したりと自分なりに試行錯誤していると思いますが、
スマホアプリのもっと凄いことを知って、ツールの機能を最大限に活かせば
自分の世界観作りがもっともっと拡がります。

今回はそんな、発信で世界観を作る為のデザイン・動画・アートのレッスンを一同に集めたイベントを企画しました。
一気に色んなことを学びたい!地方からまとめて学びに来たい!
そんな方は是非この機会にレッスンへいらしてください^^
今年1DAYではやっていないレッスンもありますので、お勧めのイベントです^^

下記より興味のあるレッスンをお選びいただき
ご希望を添えてお申し込みくださいませ。
iphone、 Android問いません!
たくさんの応募お待ちしております!

1限目:告知バナーデザインレッスン

ブログでもFacebookでもSNSでの発信にまず必要になるのが、サービス内容やイベントのお知らせをする「イベント告知用バナー」デザインです。
スマホアプリで作ったと思えないクオリティのデザインバナーが作れるようレクチャーいたします。
【日時】10月29日(月)11:00~13:30
【SAMPLE】
  

2限目:スマホムービービギナーレッスン

今年はぜひ動画にチャレンジしましょう。今はスマホアプリでかなり自由度の高いムービー制作が出来ます。
まずは自分で撮影して自分で編集する楽しさを知りましょう。言葉は苦手だけどムービーなら自分が表現できると好評です。
【日時】10月29日(月)15:00~17:30
【SAMPLE】

3限目:世界観フィルター自撮りレッスン

自分で満足のいく自撮りが撮れていますか?その自撮りで自分らしさは表現できていますか?
スマホのカメラでも撮影の仕方やフィルターでの細かな色調補正で、作品のような自撮り写真を作ることが出来ます。
自撮りが楽しく出来ると、その日が楽しくなってお仕事もうまーくいきますよ^^ぜひ!
【日時】10月30日(火)11:00~13:30
【SAMPLE】

 

4限目:自撮りアート・コラージュアートレッスン

アプリで様々な表現方法を知り、「自分」の世界観を作ることがブランディングの最初の一歩です。ここではアート作品で自由に表現を楽しむことをレクチャーします。
コラージュや合成といったデザイン手法で、自分の顔や好きな写真をアート化し自分だけのオリジナル作品を作ります。
【日時】10月30日(火)15:00~17:30
【SAMPLE】
 

 

5限目:オリジナルロゴデザインレッスン

投稿写真やレッスンのテキスト等、何かと必要になるのが「ロゴ」。これもスマホアプリで「完全オリジナル」のものが作れます。
自動で作るロゴ作成サイトなどではなく、あくまでも手作りで完全オリジナルのロゴ作品を作っていく方法をレクチャーします。
【日時】10月31日(水)11:00~13:30
【SAMPLE】
 

6限目:スマホムービーステップアップレッスン

ムービービギナーレッスンを受講したことのある方、もしくはスマホでのムービー編集に慣れている方が対象のステップアップレッスン。
自分が楽しむ為のムービーから「人に観てもらう、コンセプトを伝える為のムービー」へ。
全体の流れから、撮影のポイント、カット編集のテクニック、まとまりの演出など、一歩先に出る技術をレクチャーします。
【日時】10月31日(水)15:00~17:30
【SAMPLE】

 

スケジュールと詳細

■10月29日(月)
11:00~13:30  告知バナーデザインレッスン
15:00~17:30  スマホムービービギナーレッスン

■10月30日(火)
11:00~13:30  世界観フィルター自撮りレッスン
15:00~17:30  自撮りアート、コラージュアートレッスン

■10月31日(水)
11:00~13:30  オリジナルロゴデザインレッスン
15:00~17:30  スマホムービーステップアップレッスン

【場所】恵比寿駅徒歩2分の会議室(お申し込みの方へお伝えします)
【価格】1レッスン一律 13,000円(1ドリンク付いています)
※受講料には、レッスン代、場所代、1ドリンク代が含まれます。交通費はご負担ください。

【特にこんな方を対象としています!】
◎プロモーション用のデザインや動画を自分で作りたい方
◎毎度プロに頼むか自分で創るか悩んでいる方
◎スマホで何がどこまで出来るのかとりあえず知りたい方
◎まずはクオリティよりも制作を楽しみたい方
◎一気に色んな技術を知りたい方

問い合わせ・お申し込みはこちら >
※本文中にご希望のレッスン項目をご明記の上、お申し込みください。

 

【キャンセルポリシー】
1.お振込後にキャンセルされた場合は、振込手数料を差し引いた額を返金いたします。
2.レッスン当日三日前から当日にキャンセルをされた場合は100%のキャンセル料が発生いたします。
3.無断キャンセルはいかなる理由でもご返金はいたしかねますので、ご了承ください。
4.  当日やむを得ないご事情により受講が難しくなった方は後日の動画データによる受講となりますことご了承ください。
5.  クレジット決済をご希望の方はお知らせください。(手数料4%がかかります。予めご了承ください)

 

PAGE TOP