ふれるまブレスト会

一人でお仕事をしている皆さん、お客さんの生の声を聞いていますか?
現場の生の情報を集めていますか?

自分のサービスを受けてくれたクライアントさんには
サービス終了後に聞けるかもしれないけれど

自分のことを全然知らない人へのアピールについては
どのように判断・決定していますか?
初見で自分のサービスを見た人が
どう思うだろうかって興味ありませんか?

・価格についてどう思うのか?
・この書き方でサービス内容は伝わっているのか?
・このサービスに興味が沸くだろうか?
・行きたい!と思わせるPRが出来ているか?

知っている人には聞けるかもしれない。
だけど知らない人にはなかなかヒアリングする機会ないですよね。
誰かのお茶会に参加して「自分のことをヒアリング」なんてなかなか出来ないこと。

だけどその「知らない人」が欲しいと思うサービスやPRを
考えていかなければ顧客候補は増えていきません。

自分のサービスって需要あるのかな?
こんなネーミングどうかな?
っていう「自分のこと」が遠慮なく相談できるナイスな会です!

しかもオンラインサロンとして
定期開催や、皆に気軽に意見が聞ける場に育てていこうかなと。
zoom参加も可能なので遠方の方もぜひぜひ^^
お申し込みは下記詳細をご確認くださいませ!

誰かの意見を聞いてみたい・皆のサービスを皆で考える
自由な発想でブレインストーミングしよう!【ふれるまブレスト会】

自由な発想で皆のサービス企画アイデアを出し合う会です。

・初めて会った方の企画を皆で案出しする
・こんなニーズがあるのでは?と情報提供し合う
・あなたの強みがあれば、自分だったらこんなサービスを提供して欲しい
・あなたのこの部分が強みでは?
・こんなサービスを考えているけど意見を聞かせて!
・この企画のネーミングを一緒に考えて!
・この講座からこんな新しい講座が出来るのでは?
・顧客のこんな悩みをあなたのこんなサービスなら解消できるのでは?
・あなたと私のコラボサービス企画しない?

などなど、
ガハガハ笑いながら一緒に楽しく
サービス企画を立てませんか?
もちろん、私はここぞとばかりに解放して
参加者皆さんのサービス案練りまくります!

【来ると良いこと】
◎ 企画アイデアの出し方が分かります
◎ 企画実現に必要なことが分かります
◎ サービスの作り方が分かります
◎ 客観的な意見が聞けます
◎ 自分の印象をヒアリング出来ます
◎ 1人で考えもつかないアイデアが拾えます
◎ 他業種情報交換が出来ます

【皆さんの声】
・自分でアイデアを考えたり煮詰めるのが苦手で今回の企画は願ってもないチャンスだと思いました!
・やっぱり個人で活動してると孤独だし。気軽に意見聞ける場ってありそうでなかなかない
・定期開催して欲しい!
・自分が思い付かないアイデアが聞けて、とーっても参考になった!
・業種が違っているからこそ、視点の違う考えが聞けて、点と点が繋がった感じでした!
・正直なところ、来るまではすごく不安だった。初対面の人にどこまで意見を求めて良いか、どこまで参考になるか予想がつかなかったけれど、すごく率直な意見が沢山聞けて大変参考になった!
・たみみのアドバイスが的確過ぎて、もはや起業コンサルレベル!
・第三者の視点を知りたい方は是非!自分の経験が誰かの発見や喜びに繋がることも。
・既成概念から脱却できるいい機会でした!

【参加者のご感想一部抜粋】
強み発掘&セールスライター:三井美七さん HP/Facebook

【特典】
・参加者はブレスト会参加後、Facebookグループにてサービスのヒアリングやアンケート等を自由に投稿できます。
(→回答はグループ内参加者の任意によります。込み入った相談は回答が得られない場合もございます。)
・定期開催、2回目以降のブレスト会ご参加は定価の2割引の金額にてご参加頂けます。(4名以上で催行)

【このような方はご遠慮ください】
・碇に会って、碇だけの意見やアイデアが欲しい方
(→個別相談室をご利用ください。Facebook発信で自分を知る個別相談室
・「稼げてる稼げていない」で人の価値を判断してしまう方
・過度な営業やグループ内での物販、勧誘活動が目的の方
・他の参加者の相談に興味がない方

■日程:平日/ 集まり次第調整
※土曜開催も希望者が4名集まれば開催します!
■時間:2.5時間
■場所:新宿・渋谷付近 どこかお洒落なカフェ
■人数:4~5名+いかり

第1回:6月15日(金)4名+碇 満席
第2回:6月29日(金)5名+碇 満席
第3回:7月9日(月)5名+碇 満席
第4回:8月14日(火)6名+碇 満席
第5回:8月27日(月)3名+碇 (zoomオンライン開催)満席
第6回:10月26日(金)4名+碇 満席
第7回:11月15日(木)2名+碇 終了
第8回:11月26日(月)4名+碇(zoomオンライン開催)満席
第9回:12月2開催  満席

■参加費:対面・オンライン 一律  2,000円+ご自身のお茶代
※対面ご参加の方とオンライン(zoom)ご参加の方 とで開催枠は分かれます。

■お申し込み:下記お申し込みフォームまたはFacebookメッセンジャーにてご連絡ください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら >

PAGE TOP